規格住宅提供開始のお知らせ

こんにちは!
Hands Factoryです!
本日は、株式会社Hands Factoryの新サービスとして提供を開始することになりました規格住宅についてのご案内です。

規格住宅とは、マイホームを建てる際に、予め建築会社が用意した設計プランに従ってマイホームを建てるタイプの住宅を指します。
既に決まったプランが用意されているため、一からプランを設計していくフルオーダーの注文住宅と比較して手間がかからず、コストも抑えられます。
また、建築会社にもよりますが、別途追加費用でオプションがいくつか用意されており、キッチン・バスルーム・トイレなどの水回り製品のグレードの変更や壁紙の変更、建具の変更なども選択することができます。

規格住宅とは?注文住宅や建売との違いを徹底解説!(株式会社Hands Factory公式ブログより)

https://hands-factory.co.jp/cat_blog/20201112/3038/

規格住宅の提供開始にあたりまして、新たに特設サイト「Second Hands Factory」を解説いたしました。
Second Hands Factoryでは主に規格住宅に関する情報発信や、工事進捗状況のお知らせ、規格住宅の施工実績のお知らせなど、当社の規格住宅に関する情報を中心に発信していきます。

また、当社の規格住宅のコンセプトプランも公開していきますので、是非ご覧ください!
それでは、次回のブログもお楽しみに!