新型コロナウイルス対策について

株式会社Hands Factory(Second Hands Factory運営会社)では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様やお取引先様、従業員とそのご家族の皆様の安心・安全と健康の確保を最優先し、新型コロナウイルス感染症に対応した業務運営を行っております。

  1. お打ち合わせについて
    お客様のお打ち合わせの際には、スタッフはアルコール消毒、マスク着用のもとで応対させていただきます。
    お客様におかれましても、マスクの着用など可能な範囲内で対策をお願い申し上げます。
    また、当社ではZoomなどのWeb会議システムを活用したお打ち合わせもお受けしております。
    ご希望の方は、お問い合わせの際にその旨をお伝えください。
  2. 完成見学会について
    当社では、不定期で住宅の完成見学会を開催しております。
    新型コロナウイルス対策としまして、完成見学会は時間帯別に「完全予約制」とさせていただきます。
    ご予約をいただいていないお客様につきましては、状況によりご見学をお断りさせていただく可能性がございます。
    予めご了承ください。
    また、見学会会場にはマスク、アルコール消毒をご用意しておりますが、お客様におかれましても、マスクの着用など可能な範囲内で対策をお願い申し上げます。
  3. 従業員へのアナウンスの徹底
    当社では従業員に対して、不要不急の外出自粛、及び、当社自体の新年会、忘年会、送別会等の大人数での会食を中止しております。
    また、密を避けるため、事業所への出勤につきましても必要に応じての出勤を推奨しております。
    そのため、通常時よりもお問い合わせがつながりにくくなる可能性や各種手続きに通常より時間を要する場合などがございます。ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何とぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

上記3点を中心に新型コロナウイルス対策を行っております。

株式会社Hands Factoryは新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止と、お客さま、お取引先、および従業員と家族の安全確保に一層配慮し、平穏な日々がはやく訪れることを祈念しつつ、企業活動を通じて皆さまに貢献できるよう努めてまいります。